※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
その他の疑問

今日とうとう電動自転車かいました。ギュットクルームです!サイクルカバ…

今日とうとう電動自転車かいました♡

ギュットクルームです!

サイクルカバー買わなかったんですが、
買ったほうがよかったかなあ?とおもってます。

マンションにすんでて駐輪場は屋根はあるものの
誰がどこと決まっておらず、自転車に対して
狭くてみちみちにとまってます。

傷も嫌だし、強い雨だとぬれます。
職場は屋根すらありません。笑

買っておいて雨の日だけでもしておいたほうがいいですよね?

レインカバーは買っていて、後ろの
チャイルドシートはとってもらい必要な時に
つけにいくことにしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートそんな簡単につけたりはずしたりできますかね?

濡れるならカバーはいると思います。
電気ですからね。
バッテリーの接続部分もやられますし。

わたしは毎日カバーしてバッテリー外してました

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    言葉足らずでごめんなさい!
    後ろにシートがついてたんですが、まだ後ろは乗せられないので雨風で汚れるのが嫌でとっておいてもらうことにしたんです!
    またつけるときは自転車屋さんに持ってかないとなんですが😭

    やはりその方がいいですよね!
    安いものでもないですし😊
    わたしが神経質な性格と気になるともうダメなタイプで気にしすぎかなあ?と悩んでいました。
    2日後に届くので明日買いに行ってきます🥰
    バッテリーも外すことにします!

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?
    私のは自分でつけられましたよ⁉️

    そう、高いのでね…長持ちさせて大事に使うにはいいと思います。
    バッテリーはずすのは、盗まれるからです。
    バッテリーだけ盗んで売る人が結構いるみたいですよ

    • 2月10日
  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    えー!そうなんですか?
    ヨドバシで購入したんですがそのように言われ、しかも部品一つでもなくすとチャイルドシートは買い替えだそうです笑

    ニュースでみたことあります!
    職場の方の治安があまり良くないので、不安になってきました🥺

    • 2月11日