※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お仕事

職場復帰後、まだ慣れず微妙な状況。育児や家事との両立が大変で、尊敬するワーママさん。

職場復帰された方どれくらいで慣れましたか⁇
先週から職場復帰しましたがまだまだ微妙です💦
先週なんて気持ち悪くなったり、胃痛がしたりでした💦
少しづつ慣れてる感じはありますが育児、家事との両立がまだまだ慣れません💦
本当にワーママさん尊敬します

コメント

もうすぐで1年になりますが、まだ慣れないです😂
気分に波があって、常にイライラしてます💨
朝も出掛けに子どもが言うことを聞いてくれず、爆発しそうです。
本当にちゃんと両立しているママさんたちを尊敬します😢

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!朝本当に爆発しそうです💦初日はなぜか泣いてしまいました💦慣れるまで時間かかりますよね💦

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月くらいで慣れました!
が、最近体調崩しました…

なかなか難しいですよね

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!私も体調崩してばかりです💦食欲が湧きません💦

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

1月から復帰しました。
全然慣れません💦
私自身インフルエンザや胃腸炎で休みすぎて、迷惑かけっぱなしです😭
息子の方が元気に保育園通ってます😂😂
ホントにワーママさん尊敬します。

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!私も半日で帰らせて頂いたり、まともに1日仕事出来る日が少ないです💦

• 2月11日
きな

保育園に入れてもうすぐで1年になります。
正直、慣れないです💦
保育園に預けているうちに仕事と家事を完璧に…なんてあっという間に夢で終わりました💦
うちの保育園は平日にイベントが多く、イベント後には病気を貰って休む。職場で怒られる。休んだ分、休日返上で仕事すると、寂しさから熱を出す、また休む。また職場で怒られる。
仕事を家に持ってきて寝静まった夜に仕事…なんて繰り返して、私の方が1週間ほど休まなくちゃいけない病気に2回かかりましたよ😅

そんな私にならないように
無理しないで下さいね✨

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!平日イベントありますよね💦 参観日やらバザーやら…
    早く色々慣れたいですが難しそうです💦
    ありがとうございます😊
    無理ぜずいきましょう〜!

• 2月13日