※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やか712
産婦人科・小児科

6カ月の娘がくしゃみや鼻水で悩んでいます。咳や犬のような呼吸も。小児科が休みで心配です。風邪でしょうか?

おはようございます!生後6カ月の娘がいます。
二日前にくしゃみ、鼻水が止まらなくて小児科に
行きました。先生からは、咳はしていないし
寝冷えしたんだと思います、
と言われて様子をみていました。
しかし昨日から咳もでるようになり、時々
ハッハッハッ と犬のような呼吸をする時が
あり気になります>_< 熱はないし、ミルクも普通にペロリと
飲みます。ただの風邪でしょうか?>_<
今日小児科がお休みなので(;_;)

コメント

deleted user

風邪っぽいですね。
うちも今風邪ひいてて同じ感じです(^_^;)熱はありますが元気なので受診してません。

  • deleted user

    退会ユーザー

    季節の変わり目なのですぐとはいかないと思いますが、お互い早く治ると良いですね。

    • 5月19日
  • やか712

    やか712

    ありがとうございます>_<お互いほんと早く治るといいですねT_T初めての子育てなので色々すぐ心配しちゃいますT_T

    • 5月19日