※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

愛媛県松山市の赤十字病院での出産経験者、担当医のおすすめやスタッフの態度について教えてください。通院クリニックを辞めようと考えています。

愛媛県松山市の赤十字病院で出産された方いましたら、教えて頂きたいです🥺
今通ってるクリニックを辞めて赤十字に通おうと思うのですが、担当医でおすすめの方いらっしゃいますか?
また、受付や看護師、助産師さんの態度はどんな感じでしょくか?💦

コメント

あ。

4月から新しい先生に変わると聞きました!男の先生になるかもと言われました💦看護師さんも4月からいなくなる人もいるって聞きました!助産師さんですが私はすごく好きです!話しやすいしいい人ばかりだと私は思います😊

受付は若いお姉さんたちでテキパキしっかりしています。
私の担当医は男の先生でした☺︎
日赤は順番待ちも長く、
ほかの友達に聞いてもどの担当医さんもささっと診察終わる感じみたいです😢

助産師さん達は綺麗な方が沢山で、世話焼きのおばあちゃん助産師さんもいました☺︎
でもこちらも、皆さん忙しいみたいで、
あまり悩みやどうすればいいのか聞けるような雰囲気ではなかったです😞
病室に来るのも、
赤ちゃんが泣き続けてる時か、回診の時かくらいだったので、
初産の私は色々なことを聞けずわからず毎晩泣いていました😥毎日2回くる掃除のおばあちゃんが「泣かれんで!共倒れしちゃいかんぞ〜」とおっぱい指導をしてくれたのが1番印象に残っています

もみん

2人とも赤十字です。ドクターも、ナースも、助産師さんもみんないい人でした。完璧ににサポートしてくれて安心でした。私は女性の梶原先生でした❤️基本赤十字は体重管理もそんなきびしくなくてストレスは全くなかったです。

なぁさん

去年の5月に息子を産みました✨
娘のときは、個人でしたが飛ばされたのが、日赤でした!その時から、すごく、皆さん親切だったので、2人目はあえての、日赤を選びました😊✨担当医は、男の方から、女の子方なりましたが、
忙しいのか、なかなか会えず、健診のときも二回しか会ってないです!笑
しかも、出産日もG.W中で、日晩の先生だったし!担当医には、次の日あったくらいです。笑
助産師の方はベテランの方がおり、旦那には性別内緒にしてたので、産まれる瞬間まで看護師さん、助産師さんたちが皆さん、内緒にしてくださり、旦那にもサプライズできましたよ💕産んでからも、しんどかったらみてあげるよ!とかミルク作ってくるよー!って、
ほんと親切でしたよ♥️‼️
あまり聞きたいこと聞けなかった方もいるみたいですが、
私の時はそんなことなく、看護師さん、助産師さんともに熱心に気にかけてくれる方がいらっしゃいました😊♥️