※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼◎
妊娠・出産

つわりの症状が軽いので不安。みなさんのつわりの始まりや経験を知りたいです。

ただ眠いのと胃のむかつきだけで吐き気とか気持ち悪さが全くなくて不安だ〜😩💦
まだ5週、これからかもしれない!!と思ってても1人目のときに吐きつわり、匂いつわりが酷くて今回全くないのが心配:(´◦ω◦`):

みなさんはつわりどれくらいから始まりましたか??
つわりが軽かった、なかったけど無事に生まれたよーって方いますかー??😭😭

コメント

3児の母

1人目は5w後半からありましたが、今回はこれつわりにカウントしていいの?ってくらい軽いです😅
これから本格的に始まる可能性もありますが、つわりないならラッキーだと思います✨
心拍確認済みで母子手帳も貰いました( ᵕᴗᵕ )"

• 🐼◎

🐼◎

コメントありがとうございます🙏
    そうなんですね!私も上の子のときは5wからずっと吐いてたので、今回なさすぎて不安で😭😭
    心拍確認できたんですね✨それ聞いて少し安心しました☺️
    私も赤ちゃん信じて25日の診察まで待ってみます🙋‍♀️

• 2月10日
怪獣ガールママ

1人目も2人目も5週目くらいから始ましました‼️
前回より体のだるさは歳をとったせいか強いですが…笑
毎日胃の圧迫は半端なくあります。
お互い頑張りましょう😊

• 🐼◎

🐼◎

コメントありがとうございます🙏
    そうなんですね!体のだるさは私もあります(笑)
    胃がムカムカするのもつわりなんですかね?😂
    そうですね!頑張りましょう✨✨

• 2月10日