※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊活

先生から排卵日に夫婦関係を持つよう指導されていますが、うまくいかない時にストレスが溜まります。その時、旦那様とどうされていますか?楽になる方法はありますか?

タイミング指導を受けてますが、先生から○日に夫婦関係持ってくださいと言われ排卵日間近にやってますが、なかなか上手くいかないときもありますよね。そんな時旦那様とどうされますか?なかなかストレスが貯まり発散出来ません。何か楽になる方法はないかなと

コメント

麻由です

わたしもタイミング指導を受けてます。
旦那の帰りが遅いときは朝にタイミングとるときもあります。
ストレスたまったりするときは通院やめちゃいます。

• ちゃー

ちゃー

排卵日の朝タイミングですか?先生から夕方と指定されたり大変ですよね😂 通院辞めちゃう一つの手ですね

• 2月10日
  • 麻由です

麻由です

私はそこまで細かく言われませんでした。今日か明日で。と言われました
    辞めちゃっても排卵時期はやっぱり気になってしまいます😂

• 2月10日
  • ちゃー

ちゃー

そうなんですね😊先生が夕方や夜何時に排卵すると言われたり細かいです💦排卵時期は気になるのは仕方ないですね

• 2月10日