※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん。
子育て・グッズ

子供が頭をぶつけて傷ができる場合、病院に行く必要があるかどうか相談してください。安全対策も検討していますか?

子供が家の柱などの角に
頭をよくぶつけてたんこぶに
なったり写真みたいに切れたり
するんですけど嘔吐などなければ
病院いかないですか??
おでこアザだらけ切り傷も
しょっちゅうです。

1日に何度もこんな傷ができたり
滑ってコケて後頭部打ったり
みなさん保護のテープとか全部の柱に
貼ったりしてますか??

コメント

ツー

嘔吐や意識がおかしいとかじゃなければ病院には行かないと思います🤔

娘もハイハイやつたい歩きを始めて危ないので柔らかいベビーヘルメットかぶせてます😂

  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    今日もぶつけて泣いて
    おやつ食べて元気に遊んでます😓
    毎日毎日この繰り返しで
    頭が柔らかいとはいえ心配です💦

    1歳4ヶ月で帽子嫌いなんですけど
    慣れますかね、、😓

    • 2月10日
  • ツー

    ツー

    1歳過ぎてたら嫌がるかもですね😭
    でも、あまりにもぶつけてたら痛そうですもんね😭

    • 2月10日