※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
妊活

17日にHCG注射を打ち、18日に人工授精を受けた後、排卵日検査薬が陽性にならず心配です。洗浄後の精子の寿命や、タイミングのずれによる影響が気になります。20日と22日のタイミング指示に従うべきでしょうか?

質問させてください。17日夕方、卵胞21ミリ、HCG注射を打ち、昨日18日10時半に人工授精をしました。排卵日検査薬がまだ濃い陽性にならないのですが、タイミングがずれてしまっているのでしょうか?洗浄後の精子は寿命が短くなってしまいますか?人工授精後のタイミングは20日と22日に取るように言われたのですが、今日もとった方が良いでしょうか?

コメント

𖤐mam🍓

タイミングはずれてはいないと思いますよ!
あと、洗浄したらいい精子だけ残るので生命力は強いと思いますので、弱くもないかと😅
タイミングはとれる時はたくさんとったほうがより確率はあがりますよー

• 凛咲

凛咲

ありがとうございます♡タイミング、ずれていないのですね(*^^*)良かった(^o^)今日明日タイミングとってみます♡

• 5月19日
アヤン

私は人工授精当日は、仲良しをせず、つぎの日から三日間仲良ししたら見事妊娠しました!
仲良しをたくさんするのに
越した事はないんで頑張ってみてくださいっ★

• 凛咲

凛咲

そうだったのですね〜(^o^)私も今日から頑張ってみます♡お写真のお子さん、とっても可愛いです💕

• 5月19日
  • アヤン

アヤン

壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪
    妊娠したらいいですね♡♡

ありがとうございます೨̣̥*♪

• 5月19日