※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョセふ
家族・旦那

旦那の友達が今度結婚します。結婚式には旦那の元浮気相手が来ます。(元…

旦那の友達が今度結婚します。
結婚式には旦那の元浮気相手が来ます。
(元浮気相手は友達の奥さんの職場の人)
私たち夫婦の間では話し合いの結果
浮気については解決しました。が、
正直元浮気相手が来る結婚式にいかせたくありません。
旦那は行くつもりです。
皆様だったら送り出しますか?

コメント

まま3年目突入🐾

私はいやですというか無理です。
旦那さんも配慮して欲しいですね😓

はじめてのママリ🔰

絶対行かせません😱😱

レインボー

旦那さんの友達は、旦那さんにとってとても仲良い方ですか?
間柄にもよるとは思いますが、よっぽど仲良くなければ私は行かせません。

• ジョセふ

ジョセふ

とてもとまでは行きませんが、飲みにいったり遊んだり普通に仲良いです。
    仲のいいグループ?みたいなのがあってみんな行くのになんで俺だけと言われそうで💦

• 2月10日
  • てんてん

てんてん

横からすみません。なんで俺だけ?って言われたら浮気したからだろーが!って感じですよ💦強気に行ってください😭

• 2月10日
まりえ

私だったら行かせたくないです。

旦那さんがそのお友達とどんなに仲が良くても、ぜーったい行かせません!!
自分が悪いんですから。
解決していてもそこはいかないのが、ご主人の立場かと思います!

行くなんて図々しいです。
一生許せない事なので、そんなにお祝いをしたいのなら、お祝い金を贈らせます。

ゆみ

旦那の友達とその奥さんに経緯を話して、呼ぶなら出席しないって言いますかね😓

• ジョセふ

ジョセふ

私はその旦那の友達と仲良くないんです😭
    言えなさそうで。。。

• 2月10日
  • ゆみ

ゆみ

返信ハガキを出席にして、※元浮気相手の◯◯さんが出席されるなら申し訳ないけど欠席しますって嫌がらせで書くとかどうですかね?😂😂😂

• 2月10日
  • ジョセふ

ジョセふ

それいいかもしれないです!
    名前まではわからないので写真でもプリントして貼りましょうかね。笑

• 2月10日
みみみ

行かせたくないですよね?!
行きたいなら、浮気のことをその招待する友達に伝えてからならいいよって言うかもしれないです。
その招待する友達にその浮気相手と席離してほしい、話す機会は絶対にないって保証してくれるなら行ってきたら?って言うかもしれないです〜
まあ、招待する側からしたら、そんな人来て欲しくないですよね😅

• ジョセふ

ジョセふ

その友達のインスタに旦那が浮気してるところがうつってて😂そーゆーのを面白がって載せるような人なんです。そんな人に言って席話してくれますか不安です😭

• 2月10日
  • みみみ

みみみ

え、そうなんですか………😱
    それは厳しいですね……
    それなら、上記の方の言うように、招待状に書くと、友人のお嫁さんの目に止まると思います。
    お嫁さんが常識ある人であれば、何かしら策をしてくれると思いますが…💧
    しかし、その浮気現場をインスタに上げるような非常識な友人の結婚式なら何より行かせない方がいいですね。

• 2月10日
。

元浮気相手もいるし、浮気してたの知ってて面白がってSNSにのっけるような友人の結婚式なんて私なら絶対行かせません😁

てんてん

絶対無理です。また連絡しはじめるかもしれませんよ!?やめた方がいいです

いかせません!!絶対なにかある。

ままり

頑張って止める。どうしても行かないのが無理ならその日そんなことを考えないくらい自分が楽しめる事をする。。とかですかね😔

ママリ

送り出しません。
無理です。

行かせません。
旦那がもともと悪い事をしてるんだから、文句言われる筋合いもないです!