※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
子育て・グッズ

保育園1次審査で落ちてしまいました。2次審査に進むけど、他の仕事を見つけて挑戦してもいいでしょうか?

保育園1次審査落ちてしまいました😭

求職中にしていたので厳しいのかなとは思っていたのですが働く気満々でいたのでいざとなるとショックです。
2次審査に自動的に進むのですが、今からでも仕事をどこかにまず決めてしまって2次審査に挑めばまた結果違いますかね??激戦区ではないと思うのですが、、😭

コメント

こま

わたしも同じく求職中で落ちました💦
私より持ち点高いママ友も全滅だったので、二次も望みないなと踏ん切りつけて幼稚園、認可外をあたって職探ししました。
たぶん仕事も、面接で預け先は確保してあるか確認されるでしょうし、仕事決まっても、もし保育園決まらなかった時が大変ですよ、、

まぁたん

私も求職中で落ちました😩💦
2年連続で…😭

私はもう保育園とか諦めて託児所付きの職場を探してますw
(調べてみると「託児所付き」結構有ります◌。˚✩)
じゃないと貯金がどんどん減ってくので待てませんw