※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

初めまして。20代女性です。初採卵で3BAの胚盤胞を凍結。移植できるのはこれだけ。3BA以下で妊娠経験の方いますか?

はじめまして。20代です。
先日初めての採卵をし、3日目初期胚2つと胚盤胞3つ凍結できました。しかし、胚盤胞のグレードが悪く、
3BA、G2、4ccでした。

培養士さん曰く、3BAは4AAとも妊娠率は同じくらいで、3BB以上は良質な胚だと仰ってました。
3BAしか移植できるものがないのでこれがダメだったらまた採卵からか…と落ち込んでいます。

3BA以下で妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

しま

採卵お疲れ様です😌
1人目の子と今お腹にいる子は4bc、4cbの胚盤胞でした。
グレードが低いと気になってしまうかもしれませんが、移植するときに先生からは「大丈夫、いい卵ですよ~」と言ってもらえましたよ☺️

くろすけ

わたしも20代です!
3BBの胚盤胞でお腹の子を授かりました🙋🏻‍♀️💓

キューピー

私も20代で採卵しました。取れた胚盤胞は4つで4bc.4cb.4ccが2個でした💦私もグレードが低く落ち込んでいましたが4bcで娘を授かりました😊