※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
家族・旦那

明日の火曜日は祝日ですね!私は医療機関に務めていて基本祝日は休みなん…

明日の火曜日は祝日ですね!
私は医療機関に務めていて基本祝日は休みなんですが旦那は飲食店でそんなの関係なしに仕事です。なんですが明日たまたま休みでもう何ヶ月に1度あるか無いかの子どもも含めてみんな休み!って日に旦那はのうのうと友達と遊びに行ってもいいかと言ってきました。私は、は?と思ったけどダメって言うのも嫌でいいよと言ったのですがみなさんどう思いますか?基本的に休み全然合いません。数ヶ月に1度あるかないかの一緒の休みですよ?旦那は基本的に遊びに行ってないわけではないです。自分の休みで遊び行ってます。私が縛りすぎですかね?みなさんの意見が気になります😳コメントよろしくお願いします🙏

コメント

みい

私ならわざと優しく久々にお互い休みで子供と出かけるとか案なかった?って言います😂😂

• え

優しく言える気持ちの広さがすごいです😳

• 2月10日
じゅん

まず、家族で一緒にいること、出かけること考えよーよー!っ言っちゃいそうです😅

• え

ですよねー!私も思いました!

• 2月10日
R

わかります!は?って思ってもいいよって言っちゃいますよね😭久しぶりにお互い休みならみんなで出かけようよーって言いますね!!んまぁ言うってことは行き先とか決めてないとグダリそうですが···😭今からでも言ってみたらどうですか?

• え

確かにグダリそうなの見えます(笑)いまからでも遅くないですよね!

• 2月10日

私ならガチギレします、きっと(笑)
私もいいよって言える優しい心を持ちたい(笑)

• え

全然優しくないんです(笑)なげやりのいいよなのです(笑)

• 2月10日
チム

はぁ?ってなります😨
旦那さんは家族の時間よりも遊びに行く方が好きなんですね💦
うちの主人は休みは何か予定がない限り上の子を喜ばせようとどこ行くか考えて連れてってくれます😊

• え

なりますよねー
    何も考えてないってかんじなんですきっと💦

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

家族でお出かけしたいです!

• え

やっぱりそうですよね!私もそうなりましたもん💦

• 2月10日