※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽流
子育て・グッズ

2歳の娘が咳と鼻水で寝苦しい。熱はないが病院か様子見か悩んでいる。機嫌は良いが食欲はない。皆さんは病院に連れて行きますか?

いつもお世話になってます(❁・∀・❁)
昨日から2歳の娘が咳と鼻水がでます。
夜もいつもより寝苦しいのが何回か起きては泣きを繰り返してました。
熱は出てないので家で様子をみようか病院に行こうか悩んでます。
機嫌は良くて朝から楽しそうに遊んでます。
昨日の夜ごはんはあまり食べてくれませんでした。
皆さんなら今日病院連れて行きますか?

コメント

R♡

あたしだったら連れてきます>_<大人と一緒で、悪化してから行くより、風邪のひき始めの方が治りが早いと思います>_<実際、今2歳の娘が鼻水と咳が出ててすぐに病院に連れてきました(*_*)娘さん、早くよくなるといいですね!

• 羽流

羽流

コメントありがとうございます。
    確かに早めの方がいいですよね!
    今まで咳と鼻水だけってことがなくて、咳と鼻水が出れば熱も出てたので悩んでしまいました!
    用意して病院行ってこようと思います(❁・∀・❁)

• 5月19日
keyu

私は鼻が出たら早いうちに連れていきます( * ˊᵕˋ )
子供だから鼻ぐらい出るだろうと思って何日か放置していたら中耳炎になっていた事があって、膿まで溜まり切開しました...
耳鼻科の診察って鼻を見て耳を見てってやるので子供の顔と体を全身押さえつけるんですけど、その泣き叫びったら...もぉ...(._."ll)
それが怖いし可哀想なので鼻出たらすぐ行きます♪
診察しても300円だしw

• 羽流

羽流

コメントありがとうございます!
    中耳炎!!確かにそうですよね!
    寝苦しいのも可哀相で、、、
    用意して病院に行こうかと思います!

• 5月19日