※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那が1人でしてるのを見てしまいました。(下ネタなので閲覧注意です😅…

旦那が1人でしてるのを見てしまいました。。
(下ネタなので閲覧注意です😅)

今朝、旦那(会社休み)が子供と一緒に寝室から降りてくるがまだ眠いからも少し寝かせてと言うので了承し、旦那は寝室に戻る。
   ↓
朝ご飯の準備をしてるときに上の子がベビーモニターをいじり出し電源をつける。
   ↓
寝室の旦那が映し出される。
   ↓
一人でことに勤しむ旦那。下半身は毛布で隠しているが動きで分かる。
   ↓
わたし、旦那にlineする。「起きてるなら降りてきて。〇〇がモニターつけてるよ」
   ↓
スマホで動画を見ていた旦那。lineにすぐ気づき顔引きつらせながら降りてくる。
   ↓
旦那「ごめんごめん、寝れなくて〜。」(まだ詳細はバレてないと思ってる)
   ↓
わたし「汚い手、洗ってね?」
旦那、固まる。

こんな感じでした😅
後から、少し意地悪だったかなと思いましたが、ふたりの子供の世話でバタバタしてる時に嘘つかれたことがムカついて言ってしまいました。。

こういう時はスルーするべきだったんですかね?
どう思いますか?💦

コメント

おぽめ◡̈⃝

私も言っちゃいますね〜😂
てゆうか、部屋まで見に行きます😂

はるちゃん

すごい!お子さん、グッド?バッド?タイミングで電源いれたことに思わず笑ってしまいました🤣もってますね!笑

確かにバタバタしてるのにあんななにしてんの?!って感じになりますね。わたしはバカにしながら言っちゃうかも😂

言わないですね😣
言われたくないだろうし知られたくないだろうし。。。

私もしろちゃんさんと同じ感じにしちゃうと思います!
男の人の自慰は仕方ないと分かっていますが、嫌な気持ちにはなります💦
しかも、こっちだって疲れてるのに自分だけ眠いからって寝室行くだけでもイラッとするのに、、自慰してるなんて。😅

みさ

私だったら言わないですかねぇ〜…

お子さんも見て
しまったら大変ですよね。
朝からやめてくれ。
という感じですね😭💧

スルーしなくていいと思います笑

とんとん

タイミング😂💪
私も言っちゃいますね〜(笑)
スッキリしてから降りておいで〜って🤣💥
その後手を洗って全力で子供たちと遊べ‼️って言います😂
気まずくすると可哀想なので、茶化す感じで🤣🤣

普段から何もしない人なら意地悪で言っちゃうかもしれまさんが、そうじゃないなら言わないですね!

こらしめます。笑笑笑