※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
お仕事

旦那が仕事でやらかし、自宅待機命令を受けました。会社の対応に疑問を持ち、混乱しています。

旦那が仕事でやらかし自宅待機命令をくらいました💦

人に迷惑をかけたのは本当に申し訳ないし本人も反省しているのですが、1週間も自宅待機命令が出るほどのこととは思えないんです。。
他の人も同じミスをしたことがありましたが半日自宅待機のみでした。


旦那の会社は社長の気分で動いたりして超絶ブラックで、今まで散々いろいろありました😭

転職活動と未払い残業代請求の証拠集めてたのがバレたのかなとか思ったり🤔
証拠は全て会社のデスクに置いていかされたそうです😔💔

みなさんどう思いますか?
自宅待機命令って私の会社では経費の横領や出勤すると会社が回らなくなるような時にしか出されないので頭が混乱しています💦

コメント

deleted user

自宅待機は飲酒運転とか法律に触れるようなことをした時に言われるイメージです。
早く転職できるといいですね。

  • ゆきな

    ゆきな

    やっぱりそうですよね😅
    なんか社長が恥かいたとかで激怒してるらしいです笑
    馬鹿馬鹿しくて早めに転職出来そうです😂

    • 2月10日