※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🌼*・
妊娠・出産

39週4日男の子妊娠中の初産婦です。前駆陣痛か不安で、痛みが続いています。病院に電話した方がいいでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

39週4日男の子妊娠中の初産婦です。

生理痛みたいな腰痛や腹痛、おしりと太ももの境目の痛み?がずっとあるのですが、痛みはその時その時でバラバラの強さだったり、耐えれる痛みがずっと数日ある感じです。我慢出来る痛みだったり、動けなくなる痛みだったり…
間隔はないです。強い痛みは、30分なら30分ひたすら痛い感じです。
痛くなるのも昼間だったり夜中だったり夕方だったりとバラバラです。病院に電話しよーにも陣痛じゃなかったら…と気が引けて…
この痛みは前駆陣痛ですか?病院に電話した方がいいですか?
同じような経験をされた方、先輩ママさん、何かアドバイスとかあればコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

まろま@ADHD,ASD

おしるし等はありましたか??
おしるし等無くても腰がガンガン痛むようなら1度産院に行ってもいいかもしれないです!週数的にも!
私の前駆陣痛は腰がピキピキ~ガンガンって感じの痛みでした!

• ゆ🌼*・

ゆ🌼*・

おしるしも破水も今のとこは全く無い感じです!

なるほど🤔💭病院に電話して相談してみます!コメントありがとうございます(⁎-௰-⁎)

• 2月10日
はじめてのママ🔰

前駆陣痛ですかね😊同じようなかんじで、本陣痛待ちです🥰

• ゆ🌼*・

ゆ🌼*・

前駆陣痛でした😅子宮口2cm開いてて、少しずつ進んではいるみたいなんですけど、まだ痛みの間隔がバラバラで入院にはなりませんでした…🙄(笑)

予定日近づくとソワソワしますよね🥺お互い出産頑張りましょう!元気に産まれてくることを祈ってます😌💕

• 2月11日