※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
雑談・つぶやき

生後1週間ほどの赤ちゃんがいます毎日探り探り苦戦してます日中は里帰り…

生後1週間ほどの赤ちゃんがいます
毎日探り探り苦戦してます

日中は里帰りしてないのでひとりです😂
先程起きたのでオムツを変えたら
うんちをめちゃくちゃ噴射されました。(笑)
敷いてた毛布やらなんやら自分の手もうんちまみれで
急いで風呂にもっていきうんちをシャワーで流して洗濯機へ😭
自分の一日の睡眠時間は2時間ほど、
1ヶ月たったら少しは自分も寝れるようになるのかな。。
里帰りって、大事だなぁとすごく感じました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠時間も取れないし大変ですよね、、お疲れ様です😭

  • ノア

    ノア

    昨日?今日は私の睡眠時間1時間半くらいです😂寝てる間に自分も寝たいけどやることやってしまいたいタイプなんで結局寝ないんですよね〜😭

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尊敬です🥺
    わたしはご飯よりもスマホよりも家事よりも1分1秒でも多く睡眠!!派でした😅

    • 2月10日
  • ノア

    ノア

    元々黙って座ってるの苦手で😂
    さすがにさっき1時間だけ仮眠しました🤣

    • 2月10日
ええ

ご出産おめでとうございます☺️

うんち、おしっこの噴射私も何度もくらいました😂
産後間もないので赤ちゃんが寝ている間は一緒に寝た方がいいですよ!
私は明日で1ヶ月になる娘がいます。
今でも夜は寝れないので一緒に昼寝してます!
今は身体を休めないとストレスなどで母乳が出なくなったり自律神経が乱れたりします!

少しでも休めますように😳

  • ノア

    ノア

    たまたま毛布にかかっただけだったけど、これがソファだったり布団だったらと思うとぞっとします。。笑😂夜寝てくれるだけでだいぶ楽になりますよね😭

    • 2月10日
  • ええ

    ええ

    絶望的になりますよね😭
    メンタル的にも夜だけは…って思いますけど寝てくれないので夜中に娘とフィーバーしてます😂

    • 2月10日
チャム

私も何度かウンチ砲くらいました💦
隣で母が爆笑してましたね😅

オムツとか授乳とかで全然眠れないですよね💦
お子様がお昼寝したときとか、少しでも休んで下さいね!

  • ノア

    ノア

    新生児のうんちゆるゆるなんできれいに噴射しました。(笑)😂
    これからのオムツ替えトラウマになりそうです(笑)何事も時間勝負ですね😭今が懐かしいと思える日はきっとすぐ来ますよね😣

    • 2月10日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

1番大変な時ですよね💦😭
お疲れ様です😭
赤ちゃんが眠った時に
少しでも横になって
くださいね💦
里帰りされずおひとりで
大変でしょうね😫
無理されず旦那さんに
頼れる所は甘えた方が
いいですよね😭

  • ノア

    ノア

    里帰りの大切さ、すごーく身にしみて感じました😂親が離婚してて母親はアパート暮しで家より狭いしまさかそこに行くわけにもいかず😂
    旦那の休みの日はしっかり色々やってもらいます😣

    • 2月10日