※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊娠・出産

男の子3人がいて、女の子を望んで産み分けに通院中。生理から12日目に受診し、排卵確認。先生は心配ないと言うが、男の子の可能性が高いか気にしている。

男の子が3人おりまして、次こそは女の子が欲しくて
産み分けで産婦人科に通院しております。
1月25~31日が最後の生理でした。

生理始まってから
12日目に受診してください。と先生に言われ
12日目が仕事で受診出来なかった為、
2月6日の13日目に受診したところ、

まだ、たまごが大きく育ってないので
2月9日にタイミングとって、10日に朝からみせてください。と言われたので、受診してきました。

すると、きちんと排卵してますね!よかったです。
念の為に、ホルモン剤(デュファストン)処方しておきます。と言われましたが、

9日の夜中の2時にタイミングとったので
10日にタイミングとったことになるので、排卵日当日
あるいは、排卵日後にタイミングとったことになると思うのですが、先生に尋ねると

「あ~大丈夫でしょう。」とのお答えでした。

そう言われても、せっかく色々と準備してきたのに
やはり男の子の可能性が高くなるのでしょうか?(><)

コメント

さぴよ

排卵日当日ならやはり
男の子の可能性の方が
高くなると思いますが😭!

  • ママリん

    ママリん

    やはりそうですよね😭
    病院でも見てもらってもそんな感じなんですかね😭😭

    • 2月10日