※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの歯が生えてきて受け口気味で心配。笑い方の影響かと思っている。これは最初の成長段階で起こることですか?

上と下の歯の前歯が生えてきたんですけど、笑う時とかに顎を出した感じ?受け口っぽくなっています😅身内に受け口いないし、上の歯より下の歯の方が前に出ていて女の子なので心配で😓赤ちゃんは最初こうゆうものなのでしょうか?笑い方がわからないから受け口みたいにしているのかとも思ったのですが😭

コメント

ごろり

奥歯がないとそんな感じになるそうです。
うちのこども2人も受け口みたいになってましたが今はしません🙆

りんりん

うちは笑っても上の歯は上にあります🙌

はじめまして😊✨

娘もよくしてました(笑)
顎しゃくれてるのかなとか心配してましたが今はたまに遊びでしゃくれ顔しますが、ちゃんと歯がはえてきた今は上の歯が前に出てるし大丈夫ですよ😆
小さい時にはよくあるあるあるみたいです(笑)