※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
妊娠・出産

36Wの初産で胎動が激しく感じるけど、お腹が下がると胎動が減ると聞いた。皆さんも同じ経験ありますか? 下がっても胎動がある方いますか?

こんにちは^_^

まもなく36Wではじめての出産です。最近胎動を激しく感じるようになりましたが、お腹が下がってきたら胎動は減ると聞いています。皆さんもそのとおりでしたか? お腹が下がっても胎動ある方もいらっしゃいますか?

コメント

くれは

全然ありますよー
なので胎動があるたんびにお腹張ったり痛いです😅

あっきー

1人めは怖いほどに胎動やばかったです(笑)
お腹は下がってきて胃の圧迫感とかなくなってたべれる量は増えたのに、胎動がやば過ぎてウッ…てなってました😂
寝る時も、お腹の中からマッサージ機されてるレベルの胎動でした(笑)

産まれる時も、心拍下がるはずなのに全くで驚かれてました😂
出てきても足が元気すぎて新生児なのに動きまわったみたいで布団に対して斜めに寝てたりしてました(笑)

• トーマス

トーマス

詳しい内容ありがとうございます。最後の最後まで元気いっぱいだったんですね!笑
    マッサージ機レベル…すごい!でも私もそんな風になりそうな。参考になりました😂

ありがとうございます😊

• 2月10日
ママリ

私は最後まであまり減りませんでした(⌒-⌒; )笑

ママリ

胎動減るってよく言いますが、2人ともまったく減りませんでしたよ😂

maa

普通にありますよ。
かなり下の方で動くので痛いです😢
上の子もそうでした!