※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

双子の男の子を育てるママさんです。オムツ替え時におしっこバズーカをよくくらい、被せる物を使っている方いますか?笑いながら話しかけているそうです。

男の子ママさん!!
双子の男の子育ててます!
オムツ替える時
開放感なのかおしっこバズーカを
よくくらってます😅笑
ちんちんの部分に被せる物もあるみたいですが
使ってる方いますか!?
おしりふきを被せる前に
いつもシャーっとくらって
着替えを何回も(笑)(笑)
バズーカくらう頻度が多すぎて
オムツしてる時にしてくれーっ!
っていつも笑いながら話しかけてます(笑)

皆さんどんな感じですか?😂🙌🏻笑

コメント

ママリ

双子のママさん凄い😭✨
尊敬です👏🏻
あれ忙しいときにくらうと焦りますよねwww

私はオムツのテープを外す前に
お尻拭き1枚手に持っといて
オムツをあけたと同時に被せます🥺💡
それか必ずシャーっとされるなら
一回オムツあけたらすぐまたとじてちょっと待ってから
オムツを変えてるとか🤔💭
冷たい空気に当たるとおしっこ支度なるみたいですwww

  • mai

    mai

    そうなんです!
    オムツのテープ外して
    拭くよーって時に
    手が温かいな〜ってなってます(笑)
    お兄ちゃんバズーカ
    弟もバズーカって連チャンだと
    さすがに爆笑してます(笑)
    毎回くらってはないので
    なんで今なんやー!
    って叫んでます😅笑
    そうなんですね!!
    次変える時はすぐおしりふきで
    フタしてから変えてみます🙆‍♀️

    • 2月10日
れい🔰

オムツをかえる時に、
オムツかえるよーと声をかけながら、
オムツの上からあそこをトントンして、
ちょっとしてからあけて、
すぐおしりふきを被せています(笑)
難しいですよね😅

  • mai

    mai

    声がけしながらやってるんですけど
    気づいたら手が温かいです😂
    被せようとした時には
    もうくらってる時あるんで
    毎回勝負ですね😂😂🤘🏻

    • 2月10日
あゆみ

お疲れ様です😆
うちも男の子双子です😆
我が家はおしっこバズーカだけじゃなくてうんちバズーカもくらいました…パパが(笑)(笑)
最初は排泄の頻度めちゃ高いし仕方ないですよね😫
そのうち間隔どんどんあいてくるので減りますよ☺️
カバーは使ってなかったです🙌
大変な中、笑い飛ばすことができていてすごいです!!
笑えてるうちは元気な証拠だと思うので🎵

  • mai

    mai

    先輩ママさんですね!
    う、うんちバズーカ!?
    それはやばいですね😨
    うちは昨日オムツ変える度に
    うんちされて4回も連チャンで替えました😂😂
    一気にしないスタイルされました(笑)
    おしっこバズーカも、
    またか〜😂😂😂
    って言いながらまだ笑えてます(笑)
    今しかこういうのないなって思って(笑)
    双子育児慣れるまで
    試行錯誤してかないとです🤦🏼‍♀️💦

    • 2月10日