※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽ ༘*
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が、完ミで1日7回70-120飲み、ギャン泣きで抱っこしていれば泣き止むが下ろすと泣く。体温が低く、下痢がひどい。小児科に行く予定だが、気にしすぎか心配。


生後1ヶ月の娘がいるのですが、
完ミ 1日7回 70-120飲みます。

昨日からギャン泣きで抱っこしていれば泣き止むそのまま寝る。
けど下ろすと泣く。
ハイローチェア、授乳クッションなど試しましたが
全然ダメです。。。

また、体温が35.7-36.2度程で赤ちゃんにしては
体温が低いです。

また1日1回うんちするのですが、
昨日の朝のうんちで少し緩いと思っていたのですが、
今日大量の下痢。もはや液体。。。
初めてオムツからはみ出て洋服お布団まで
汚すほど。。。。。


心配になり小児科に行く予定で、
母に診察券通してもらいに行ったのですが、
敏感になりすぎですかね。。。
もう少し様子を見た方が良かったのか。
これから病院に行くのですが、気にしすぎなど言われないかちょっと心配で。。。。
旦那には気にしすぎと言われたのですが。。。。

コメント

kinoko

こんにちは!
娘さんの大量の下痢…心配ですね。

ちょっとでも心配なら小児科に行っていいと思いますよ!なにかあったときは対応してもらえますし、何もなければぬこさんが安心できると思います!
お大事になさってください。