※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅたぷ
妊活

病院に行くタイミングは、生理が遅れている状況で悩んでいます。未だに生理が来ないため、早めに病院で相談したいと思っています。

病院に行くタイミングはいつが良いですか?

コウノトリというアプリを使ってタイミングを取ってます。
最近の生理は予定日より1日〜2日前後するくらいで基本的に順調だと思っています。
1/18が排卵予定となっていたので1/14 . 1/17 . 1/24と仲良ししました。
生理予定日は2/1なんですが来る気配がなく2/7に検査薬をしましたが陰性…
未だに生理が来る気配なし…
ただ小さい頃からの持病があり1/22に入院してカテーテル検査をしています。それをして大きく生理がずれることはなかったのですが…そのせいもあるのかなーと…
陰性なら陰性で早くリセットしたいのになぁ…と思うので病院に行こうか、自然と来るまで待とうか悩んでいます😣

コメント

まま

基礎体温は計ってますか?
まずは排卵してるかどうかも分からないですよね。

• ゆぅたぷ

ゆぅたぷ

そうですね…
    前夫と色々あって妊活がプレッシャーになる事が嫌で、アプリ頼みでした⤵️
    まずはそこからですね…頑張ります。

• 2月10日