※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子供が最近しんどそうで、食欲がなくて熱もない。病院に行くべきか悩んでいる。元気な時もあるが、昼寝やぼーっとすることが増えた。何か心配事があるのかな。

子供の言うしんどいは
どこから信じたらいいですか?
最近よくしんどいやお腹痛いと言います
実際いつもよりはご飯たべません
熱はありません
便は昨日でました。
病院いこうにも熱もないしどうしたらいいか
わかりません。

遊んでる時はすごく元気そうなのですが
最近昼寝するようになったり
たまに寝転んでぼーっとしてるときがあります。
どうしたのかなって思います
普段は昼寝全くしない子でした

コメント

りりこ

うちの子もこの間「ぽんぽん痛い」と突然言い出し、「えっ?本当?」と思ってたら下痢でした。
いつもと様子が違うなら、本当にしんどいんではないでしょうか?
怖い話かもしれませんが、熱が出る云々ではなくて、知らない間にどこかでコケてて内臓が傷ついてるとか、不整脈だとかという話かもしれません。
一度病院に行かれたらどうですか?「しんどいっていうんです」だけでも診てもらえると思いますよ。