※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中、生理が来て悩んでいます。自然に任せて奇跡を待っている方いますか?

2人目妊活開始しました!が、今日当たり前のように生理きた😞
1人目は不妊治療で授かったけど2人目はしばらく自然に任せてみようかな〜奇跡起きないかな〜って様子見する予定です。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

二人目は病院に行かずに出来ればと思って妊活してますが、、中々😓
病院行った方が少しでも早く妊娠出来るかもしれないけど、子供連れて病院行くのも大変だしなぁ~と。
暖かくなってくるまでは自力で頑張ろうとは思ってます😅

お互い妊娠できるといいですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😵うちも1人目の病院は通勤ラッシュのやばい電車で通うような場所だったので1歳の子供連れて通院なんて現実的じゃなく、、😖

お互い頑張りましょう😂✨

• 2月10日

同じです!!私はもう少し後からと思ってますが、妊活始めたらまたクリニックに通わないといけないのかな??と思うと不安です。自然妊娠する方が羨ましいな、、、、お金も時間も必要で、育児と仕事しながらだとしんどいなぁ💦でも子供は欲しいな💦という感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦また不妊治療するってなるとお金もかかるしできれば自然妊娠したい😔
    私は今は主婦ですけどお金貯めたいし仕事もいずれ始めたくて。。
    2人目を作るタイミング、自然妊娠をいつまで望むか、諦めていつ病院へ行くか、いやでも子供連れて行くなんて大変!なんてことが頭の中グルグルしています😭

• 2月10日
Hanaco

まだ2人目の妊活はしていませんが1人目は体外受精だったので2人目自然にできたり奇跡起きないかな〜と思いつつ、不妊治療通う方が早いかもしれない、でもお金も体もしんどいし子どもがいたら通院も大変ですよね😥
2人目は自然にできたという話も聞くので、僅かでも希望はあるのかなとは思っています🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、お金に余裕があるわけではないので奇跡起きて欲しいです〜😭😭
    他にコメントくださった方も2人目は自然妊娠とのことなので希望あるかもですね!!❤️
    信じて頑張りたい😭

• 2月10日
こまり

1人目体外受精でしたが、2人目は産後初めての仲良しで授かりました!

1人目授かるまで5年かかり、検査では何も問題なしの原因不明不妊。
体外受精をするまでかすりもしなかったので、自分が自然妊娠出来るなんて思ってもいませんでした😭

産後体質が変わってる可能性も大いにあると思います!頑張って下さい!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく希望のもてるコメントありがとうございます🤣✨
    我が家も検査では特に問題なかったのですが、体外受精をしてみたら受精しにくかったようで、、💦過去に一度化学流産したこともあったので全く自然に受精できないわけでもないのかも!と思いつつ確率低そうだなーとモヤモヤする日々です😭
    産後初めての仲良しでだなんてすごいですね!😆私の場合は体質というか卵子と精子頑張ってー!!って感じです😂😂

• 2月10日