※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
子育て・グッズ

息子が公園行っても児童館いってもすぐ飽きます😰どうすればいいのでしょうか??😅

息子が公園行っても児童館いってもすぐ飽きます😰
どうすればいいのでしょうか??😅

コメント

あんよ

一緒になって遊んであげていますか?

• あつこ

あつこ

一緒に遊んでるのですがすぐ飽きて外行こうといいはじめます😰

• 2月10日
  • あんよ

あんよ

そうなんですね💦お子さん2人抱えて大変ですね

行ってるのは、もともとお子さんが行きたいところですか?
    それともあつこさんが連れて行きたいところに行ってる感じですか?

出かける前に今日は何がしたい?どこに行きたい?
    などリクエストを聞いても同じでしょうか

息子さんに一緒におもちゃをやり取りするような顔見知りのお友達はいますか?

• 2月10日
  • あつこ

あつこ

息子はまだあんまり喋れないんでどこに行きたいとかも分からないんです😱
    でも多分散歩が好きでその辺を歩くんですが2人連れての散歩はすごく怖いんですよ😭

• 2月10日
  • あんよ

あんよ

それは参っちゃいますね😣

私はまだ子ども1人ですが、1人でも散歩大変なので
    2人連れてとなると本当に壮絶そうですね…

息子さんは散歩で普段見かけないようないろいろなものを見たり、歩いたりしたいんですね。

大変だと思いますが、車が来ないという点を考えると
    1人はベビーカーかショッピングカートか、抱っこ紐にして
    ショッピングセンターなんかで散歩で1日過ごすのもありかなと思います

• 2月10日
  • あつこ

あつこ

そうなんですよー😰
    散歩だとやばいことになるんですけど1、2時間は歩いてくれるので多分一番好きなんだとは思います😰

確かにその作戦いいですね!
    近くのショッピングセンターでやってみますね!ありがとうございます

• 2月10日
春隊長

たまに普段行かないところに
お出掛けなど🙂
でも今は感染が怖いですが💨