※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅーく(●^o^●)
サプリ・健康

私がちょっと目を離した隙にゴン!と息子がどこかにおでこをぶつけたよう…

私がちょっと目を離した隙にゴン!と息子がどこかにおでこをぶつけたようでおでギャン泣き。どこをぶつけたのか視診をしたところおでこの真ん中辺りが少し赤く腫れていて。すぐに水にぬらしたハンカチを患部にあて、しばらく様子見。息子はすぐ泣き止み普段とかわりなくご飯を食べ、食べながら入眠。寝入ってからは冷えピタでおでこを冷やしています。
目を離すなんて私はほんとバカです。
今は赤みや腫れも引き、スヤスヤ眠っています。冷えピタもとりました。(息子がとって遊ぶので)
たんこぶ自体はひどくないし息子の様子も特に変わった感じはないので大丈夫とは思いますが
一度受診した方が良いですかね?
皆さんならどうされますか??

コメント

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

うちの子もよくぶつけてます(╥ω╥`)

良くご飯も食べて、顔色もよければ
大丈夫だと思いますよ★

これからどんどんそういう事が
増えると思います(´ ˘ `∗)

まゆぴ

嘔吐するようでしたら
病院に行ったほうがいいと思います( ; ; )

くぅーく(●^o^●)

お返事かなり遅くなってすみません😣💦⤵
あれから赤みや腫れもひいて普段とかわらずなので安心しました✨
これからどんどんめが話せないのですょね……気を付けねばです。😵