※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
妊活

卵胞の成長がゆっくりでも妊娠可能性はあります。28周期で予定通りに生理が来る場合、無排卵で生理が来る可能性も。排卵日検査薬の使用を検討してください。

d13 11mm
d16 13mm
卵胞がゆっくりな成長でも大丈夫ですか😭
先生にはゆっくりでも排卵すれば妊娠の可能性はあるよ!って言われたので大丈夫かなとはおもいますが😵
28周期でいつも予定通りに生理が来るので
このままだと無排卵で生理が来るのではと不安です。
今周期はじめてクリニックに通いだしたので初めてなことばかりで😭
今日から排卵日検査薬も併用した方がいいでしょうか?

コメント

nana

この調子で仮に排卵して28日周期で生理が来るなら黄体ホルモンが足りてないと思いますよ😢😢

• あーり

あーり

黄体ホルモン!!調べてみます!ありがとうございます😭

• 2月10日
nana

卵胞チェックしてるなら卵胞が18ミリ超えたくらいから排卵検査したらいいと思います👍🏽

よこ

2人目の時かなり排卵遅れましたが、妊娠しましたよ👶
普段の周期より1週間くらい遅れました。何故か。
あと数日後からでもいいような気がしますが、数に余裕があるなら使ってもいいかもしれないですね!

• あーり

あーり

排卵チェックは初めてなのでいつも予定通りに排卵してるのか分かりませんが、わたしも予定より1週間遅れになりそうです😵
    明後日頃からはじめてみようとおもいますヽ(´ー`)ノ

• 2月10日