※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おー
妊活

4回目の人工受精で妊娠かと期待したが、結果は否定。落ち込んでいる女性の気持ちを気にしている。

先月末に4回目の人工受精して、
ちょうど2週間目の今日通院日で、
まだ生理来ず。

そして、
「先生に妊娠確認してみましょうか」
といわれ、
テンションMAXに!!

え!?まさか!?ついに!?とか色々と想像しながら
検査終わって呼ばれたら

「今回は妊娠にいたりませんでしたので
数日間の間で生理が来ますね」

と。。

一気にどん底へ。。。

だよね。。そうだよね。。期待した私がバカでしたね。。。

私は過去4回とも自分では妊娠検査せずきてました。
生理が来たらわかることだし、
そんなに何度も落ち込みたくないので。。。

まだ4回、されど4回。。

今回はなんかちょっと期待してしちゃったので
結構へこみ気味。。

もうどうしたらいいのだろう。。。
泣きたくなるぞ!!!!!!

コメント

おーちゃん

私も2回人工授精して、妊娠に至らず…
今度3回目計画中です!

みーさんの気持ちめっちゃわかります!
検査薬やって真っ白だった時のショック受けたくなく未だ検査薬使ったことありません。前回5日遅れてたので、明日生理来なければ検査薬と思ってた所のリセット…

リセットしてしまったものは仕方ないので今回は縁がなかったと思いお酒のんで、甘いもの食べて好き勝手な生活しました( ^ω^ )

待っている所にはいつか赤ちゃんが来てくれると思います!
一緒に頑張りましょう❤️

  • おー

    おー

    ありがとうございます!!!

    私も生牡蠣食べに行こうと思います!笑

    そして、アマゾンで色々と本を買ってしまいました‼️笑。

    気持ちを前向きに、明るく待ちたいと思います✨

    おぐさんにも早くコウノトリが訪れますように~☺️

    • 2月10日