※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すわ
妊活

採卵時に左側が排卵してしまい、2回目の採卵が難しい状況。心が折れそうで運が悪いと感じています。

心折れそうです。
今日採卵でした。
麻酔と診察してから手術台に入るのですが、診察して待っている間に左下腹部にキューンと強い痛みがあり、そのまま気分悪くなってベットに寝かせてもらいました。その後、落ち着いたので採卵したら、左側が排卵してしまっていました。たかが診察から採卵まで5分ぐらいのことなのに、、、運が悪すぎて。もう金銭的にも採卵はこれを含め2回が限界かなと思っていたのに。

コメント

すわ

ありがとうございます💦後5分早ければと言う感じなのですが😢

すわ

今度行ったら聞いてみます💦ありがとうございます😊