※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルシー
ファッション・コスメ

入園式の服装について意見お願いします!ネットでみるとツイードのジャケ…

入園式の服装について意見お願いします!

ネットでみるとツイードのジャケットとスカートのセットとか、多い気がするんですが、背も低いし重い?感じがして私には似合わないかなー?💦
なのでジャケットだけ先に買って、シャツやスカートは軽めのものを探そうかなと思ってます!
入園式って明るい服装の方がいいんでしょうか?
ベージュとネイビーで迷ってるんですが、どっちがいいと思いますかー?
ベージュのジャケットなら、白いブラウスにネイビーのスカートにしようかなと思ってます!
でも、ネイビーの方が着痩せするかな?迷います😣

コメント

coco

ツイード多いですよね😂
わたしはZARAでジャケットのセットアップ買いました☺️

yuki

入園式ならベージュのイメージですかね🤔
ネイビーは卒園式と言う印象があります🤔

なぎさ

うちの子の幼稚園はお母さんの服装の色は白やベージュの方、ネイビーなど暗めの方が6:4位の割合でした。
私自身はネイビーと白の混じったツイードのジャケットにネイビーのワンピースで出席しました。
もし私が選ぶならベージュにしますが、ネイビーでも浮かないと思います😊