※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

昨晩服痛とお腹の張りがありましたが、今朝はなし。前駆陣痛でしょうか?前回の出産時は経験なし。生理痛みたいな感じで💩したいけど出ない痛みでした。

昨晩、トイレに行きたいような服痛が定期的にあり、お腹も張りました。今朝はなんともありません。前駆陣痛でしょうか?

1人目の時は前駆陣痛全くなかったのでわかりません😅

イメージ的には生理痛みたいな感じだったので、ちょっと違って💩したいけど出ないみたいな痛みでした。こんな感じですかね?

コメント

もず

前駆陣痛だと思います😊

私は前駆陣痛が1ヶ月くらい続いたのですが、ずっと不規則な張りと痛みがあり、トイレにはしょっちゅう行っていました🤣

• まみー

まみー

ありがとうございます!
    1ヶ月も続いたのですね!私は初めてで陣痛きたかと思いました😅

• 2月10日
  • もず

もず

私も前駆陣痛来るたびに間隔を測っていたのですが、毎回不規則で気付いたら測りながら寝てました🤣

もし次回前駆陣痛みたいな痛みがきたら間隔測ってみてください(*^^*)

不規則なら前駆陣痛です😊

• 2月10日