※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

こっちは子供いるから色々我慢してるのに、毎週毎週何かしら自分の予定…

こっちは子供いるから色々我慢してるのに、毎週毎週何かしら自分の予定を入れて自由にしてる旦那。
昨日はフットサルに行って足を捻ったと言って足を引きずって帰ってきました。
こちらからしたらただの迷惑でしかない。笑
心配してくれアピールがすごくてイライラしかしない。笑
息子に「パパ足怪我しちゃった、遊んであげられなくてごめんね」と言っていました。
その前に私に謝罪して欲しい。笑
本当は今日どこか出かける予定でしたが、病院に行くのでそれもなくなりそうです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って心配してアピールすごいですよね(笑)
うるせーよ!!!って言っちゃいます🤣

• ★

お返事ありがとうございます!
    うちの旦那は毎回◯◯痛い〜、風邪ひいた〜などすごく大袈裟で😇
    しかもそれが頻繁すぎて心配する気すら起きないです😇
    ほんとうるせーよって感じです。笑笑

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

それはイライラしちゃいますね😂
百歩譲ってフットサルは許してやるけど、なに一丁前に負傷して帰ってきてんだよ!って思いますよね😂笑

• ★

もうその通りです!!!笑
    フットサルは許してやったけど、誰も怪我していいとは言ってないよ?って感じです😇
    心配しないと息子に向かって「ママ冷たいよねーパパかわいそう」とか言ってて、どの口が言ってんだって思います。笑笑
    (口悪くてすみません😂)

• 2月10日
🌈

じゃあもう一生フットサル行けないね〜残念って言っときます🤣😂一生足引きずっとけ!(←人様の旦那に失礼)

• ★

本当にそんな足引きずる程痛いの?大袈裟じゃない?と心の中では思ってます。笑
    怪我するくらいならもう一生やるなって感じです😇

• 2月10日
ママ

私なら、フッって笑っちゃいそうです😂
自分の予定入れて家族サービスしないからバチが当たったんだ笑
って私なら旦那に言うか心の中で思います🤣

• ★

本当は言ってやりたいんですけど、逆ギレするのは目に見えているので。笑
    そんなんで喧嘩してもイライラが募るだけなので心の中で思う事にします!!笑

• 2月10日
🧸🌈

一緒です!笑
毎週ではなく半年に一回くらいですが土曜にわたしの旦那もフットサルに行って腰痛い〜筋肉痛〜って言ってて昼過ぎまで寝ててくそやろーと思いました😂笑
たまにだし昨日はまあしょうがないとして明日も祝日で休みででかけるので許しました、、😔笑

• ★

フットサルはめちゃくちゃ久しぶりに行きました😂
    ちなみに先週はハーフマラソンに出て足痛い、疲れたって言ってずっと寝てましたね!笑
    で、今週は怪我。笑笑
    うちは今日も病院なので出かける予定はなくなりそうです😇

• 2月10日