※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガー
お仕事

マッサージのお仕事で母子でもやっていけるか、初めの給料はどれくらいか知りたいです。

母子の方でマッサージのお仕事されてる方います?
歩合制と言われてるんですが…初めはだいたい、どれくらいのお給料なんでしょうか?
母子でもやっていけますかね…

コメント

Kumagawooo

前のバイト先にいた人がそうでした
チェーン店のところで
待機中は時給が発生しないので平日はほぼお給料ない状態が続いてすぐ辞めてしまったそうです💦

• シュガー

シュガー

ありがとぉございます😭
    平日基本入りたくて土日は子供dayにしたいんですが…難しそうですね😭
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

• 2月10日
みい

離婚する前から働き母子の時も少しの間マッサージやってました✋

そのマッサージ店の客入りにもよるし、男性指名や女性指名、個人指名とあります👀

なので初めは大体これぐらいとかはそのお店によるんではないかな?と思います✋

最初は指も痛くなるし、一日つける人数は少数だと思います(自分の頑張り次第ですが)

私が行ってたお店は時間帯的に客入りがあまり良くなく生活出来るほど稼げなかったのでやめました😅

• シュガー

シュガー

歩合制なので…どうしようか…すごく悩んでます…

生活出来ないと困るからやはりパートとかがいいのかなと…
    もう少し考えてみます😭
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

• 2月10日