※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

妊娠希望の女性が、生理予定日4日前に期待と不安を感じながら排卵検査薬を試すことを考えています。夫婦で排卵日に努力したが、簡単ではないことを実感し、気持ちが落ち込んでいます。

妊娠希望です。生理予定日4日前ですが今回はだめな気しかしません。。。予定の1週間前から生理前の下半身のダルさと関節痛が始まり嫌な予感はしていたんですが、基礎体温は39度後半が何回か続き✨もしかして、、、と期待させられながらも今日は36.6😭そして今日も下半身のだるさと関節痛で朝から絶望しています。
どうせダメならさっさと生理が来て次の周期に入りたいなと💦検査薬や病院で妊娠してないとわかると次の日に生理が来たりするので、排卵検査薬ですが家にあるので使ってみようと思います。

今月から排卵検査薬を使い、病院にも通い注射もして、普段仲良しをあまりしない夫婦ですが初めて排卵日付近は連続3日がんばりました。そんなに簡単にいかない事は分かっていましたが、またすべて1からかと思うと、、、😖

朝から何もする気になりません😇
質問ではなくつぶやきでした😇

コメント

すじこ

わたしも今日か明日予定日で、今日36.6に体温下がり、今回もダメかなと悲しいです😭
朝からなにもしたくない人間になってます😔
次こそは授かりたいと思っては撃沈してます😱

• a

a

コメントありがとうございます!!!嬉しいです🥺

いろいろ似てますね!✨少し前から下半身だるくて諦めモードではあったんですけどやはりどっかで期待しちゃってて😅

もーほんと朝からやる気にならないならないですよね…😂体温低かったのは今朝寒かったからかな?!とか、まだギリギリ高温期?!とか、ポジティブに考えてみようかなとも思いましたが😅
    また来月、と思っても、妊活での1か月はなかなか長いですよね~~~😅

• 2月10日
  • すじこ

すじこ

わたしも腰にきてて、これ生理前のやつだ…!ってなってます😭

排卵に合わせてタイミングとるのもめんどくさくなってきて、妊活大変だな〜って再確認してます😭
    リセット後は、ほんと1ヶ月長く感じます〜😭

お互い授かれますように👶🏻🙏🏻

• 2月10日
  • a

a

あーもうめっちゃわかります😭✨排卵日近くなると、ちゃんとタイミングとれるかなぁーって不安になるし、いいタイミングの日に旦那が飲み会とか入ると寝たいのに待っとかないといけないしで疲れました、、、今回妊娠してくれてれば、いいんですけど、、、🥺💓

本当、お互い授かれますように!
    ありがとうございます🥰✨

• 2月10日