※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
子育て・グッズ

オムツが漏れて困っています。息子は9キロで小柄。ムーニーのエアフィットMを使っていますが、サイズが合わないかも。オススメのオムツを教えてください。

最近オシッコがよく漏れます😵
朝起きてオシッコしすぎでオムツも重たくなって
漏れてるのは分かるのですが、
まだそこまでではないのに
線の色も半分くらい?しか変わってなかったりするのに
漏れたりします😵
今はムーニーのエアフィットMを使っています!
サイズが小さいのでしょうか?

息子は9キロなるかならないかくらいで
よく動くので小柄な方です。

オススメのオムツがあれば教えて欲しいです!

コメント

deleted user

8キロちょいくらいになった時に同じようによく漏れたのでLに変えました!
結構細身なんですがLに変えてから漏れなくなったのでサイズが合ってなかったのかなと思ってます😅

オムツは生まれた時からずっとパンパースなので良いのか悪いのか分かりませんが、割と伸縮性はあると思います!

ぽん

夜間だけオムツのサイズUPしました😊
たまに漏れたりしますが、頻度は減りました😂✨
昼間は今まで通りのサイズ買ってます!

キラキラ星

そのぐらいの時はムー二ーのLサイズでしたよ😊今でも9キロ台の細身です!