※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那が運送の仕事に転職します。運送会社のボーナスについて知りたいです。どれくらいもらえるでしょうか?期待しすぎない方がいいですかね。

旦那が転職で運送の仕事に就きます!
今までの仕事はボーナスとかもらったことなかったんですけど、そこの運送会社はボーナスが出るみたいです。会社によって様々だとは思うんですけどいくらぐらい貰えるんですかね?あんまり期待しない方がいいですよね😂
(長距離や大型ドライバーではありません)

コメント

契約時に何ヶ月分とか書かれた紙貰ったりされてませんか?会社によってまちまちですよ。

• ママリ

ママリ

まだこれから書類等記入するので見てみます👀
    たしか求人サイト見た時は賞与(業績による)みたいな事書いてあったような気がします🤔

• 2月10日
ちぴちゃん

入社時に雇用契約書をもらえると思いますので、そこに賞与の記載があると思います!
会社によって賞与の規定はさまざまなのでいくらぐらいとは平均的には言えません!

• ママリ

ママリ

ちぴちゃんさん
    なるほどです
    雇用契約書見てみます!

• 2月10日
ささみ

会社によると思いますが、旦那は手取りで30万円以上を年に2回です。

• ママリ

ママリ

30万!でかいですね🤩
    それくらい貰えたらいいなあ~😂

• 2月10日
  • ささみ

ささみ

旦那は6年目ですが、勤務年数により前後は多少するみたいです!!

• 2月10日

まだ4年目?ですが
手取りより多めで
30くらいを2回です。笑

• ママリ

ママリ

勤続年数によっても変わるんですかね🤔
    30も貰えるの羨ましいです!

• 2月10日

退会ユーザー

変わってくると思います😊
    最初はも半年とか1年目とかは
    もっと少なかったですよ!笑
    一応大手です😂若い人
    全然いない会社です😂

• 2月10日
みーみ

旦那の会社はボーナスは基本給1ヶ月分(19万)でそこから厚生年金や
ら何やら引かれて手取りのボーナスは15万くらいです😂

昔の会社がザ・中小企業でそこは業績次第…でした!1番良い時は手取り30万くらい、悪い時はボーナスなし(…は、可哀想だからと社長のポケットマネーでみんな個人的に3〜5万もらいましたが😅)

うちも何度か転職していて、2つ前の会社はボーナスなしだったのでお小遣い程度でももらえるだけ全然違いますよね😭✨

kahomin

私の旦那わ、1年目のボーナスなしでした~😂ありって書いてたんですけどね😭 会社によって全然違うかもですけど、私の旦那のとこわそんな感じです笑