※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
ココロ・悩み

アパートの騒音で子供が夜泣き。不動産会社に注意しても改善されず、引越しを考えているが物件が見つからず悩んでいます。

職場復帰で不安なほかにいま住んでるアパートが結構騒音が響く賃貸で。しかも上の人階の人が走ったりすごく歩いたり物落としたりそれもわざとやってるような感じで。それを毎日昼間から夜中までで。
子供も夜びっくりして泣いちゃいます。
子供産まれるまえも何回も不動産会社に電話して注意してもらったりしたのですが全然なおりません。
引越しも考えているんですがなかなかいい物件が見つからず、、また不動産会社に電話するか物件が見つかるまで耐えるか。悩んでいます。

コメント

りも

うちの上の階の人もそうです。
小学生の子供が2人いて、子供がしてるのか親がしているのか知りませんが、開き戸を勢いよく閉めてるのかガタンと大きな音が深夜にしたり、子供が飛び跳ねたり走ったりしてる音が激しいです😑

うちの娘はその音でまだ起きたりしないですが、迷惑ですよね😅

• あんぱん

あんぱん

ほんと迷惑です、上の階の人がわたしより年下くらいの姉妹で建物の目の前が駐車場なんですけど止め方も降りれないくらい寄っていたり何回も出かけては5分もたたないで戻ってきたりの繰り返しで。しかもそれがほぼ毎日。唯一静かなのが平日の9時から15時半だけです💦
    何回も注意してもらってもなおらないのでわざとなのかもしれないですね。。

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

なんか注意されたことに対しての嫌がらせって感じしますね💦何度注意してもらっても変わらないなら引っ越すまで我慢しちゃうかもです。
そして引っ越す目処が立ったらまた注意してもらう。

うちも築30年で音は気になったので、上と下の部屋と隣の部屋の方と大家さんには一応産まれたことと子どもの泣き声で迷惑かけたらすみませんと挨拶しました💦

• あんぱん

あんぱん

なんか管理会社が電話しても出なかったり夜中に掃除機かけてないとか結構言い訳するみたいなんです。多分私たちが引っ越してくる前からなんで初めて管理会社に電話した時も またか みたいな感じでした💦

そーなのですね。

• 2月10日