※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana.baby
お仕事

株式会社えがおさんのコールセンター業務についておしえてください!2歳…

株式会社えがおさんのコールセンター業務についておしえてください!
2歳の男の子を育てるシングルマザーです。
転職を考えており、株式会社えがおさんのコールセンターに応募しようかと思っています。
知人が以前、委託でえがおさんのコールセンター業務をしていたとのことだったので相談したんですがあまりオススメできないと言われました。
ネットでいろいろ調べたところ、子育て中のママに優しい分、業務のしわ寄せが独身者や子育ての負担がない方に集まっているようでした。
私が相談した知人も既婚ですが子どもはいないため、しわ寄せがきてしまい、大変だとういイメージからオススメできないと言われたのかな?と思いました。
そこで、実際に子育て中にえがおさんのコールセンター業務をしたことのある方いらっしゃいましたら、ほんとにシングルマザーや子育てママに優しい企業なのか?というところをおしえていただきたいです。

コメント