※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

はあ。生理前なのもあってか旦那に冷たいかもしれません。今日ずっと傍…

はあ。生理前なのもあってか旦那に冷たいかもしれません。
今日ずっと傍来てギューしたりしてきてて
料理中やなにかしてる時に限ってだから
もう、今これしてるからあっちいってて!
とかゆってしまいましたm(_ _)m
かわいいなあ、今日もかわいいなあ。
ってずっと言ってくれて傍に来てはそればっかゆっては来てたのですが私のひねくれた気持ちが、いや思ってないでしょ。どーせ。的な感じと態度しかとれませんでした。
それでたんな今寝落ち下のですか、ごめんねえ。
って気持ちになって反省しています。。。はあ。もっと優しくしなきゃなあ

コメント

りり

そんなこと言ってくれる旦那さん素敵ですね☺️🙌羨ましいです✨

ちぇっろ

明日の夕飯は旦那様の好きなもの作ってあげましょう!
私も今生理中で同じようなことがありました💦
なので明日唐揚げ作ってあげます笑

あおまま

うちもそんな感じです!
毎日ちょっとうざいなあって思ってるので
反省してるだけいい奥様だなあっておもってしまいます、わたしは😂

deleted user

私もあります( ´。•~•。` )
食べ終わり茶碗下げに来て私が洗い物してる時に、体を触ってきて今やってるの!と言ってしまいます😂
優しく言ってあげればよかったと思うのですが、胸を触られるので痛くて😂