お雛様を購入し、カスタムしたらお店のSNSで紹介されてしまいました。不快な気持ちになり、お店に連絡すべきか悩んでいます。
お雛様選びに疲れて先日やっと購入しました。
いろいろとカスタムして自分なりに満足できたかなと思っていました。
しかし、購入した次の日お店のインスタグラムに
カスタムしたお雛様にタイトルが付けられて紹介されていました。
紹介文はなんてことないのですが、
私的にはすでに購入されたものをお店のアカウントで紹介する、しかもタイトルまで付ける
ということに驚きました。
許可なくされたことにひいてしまい、
更にコメントで驚いた旨を残したところすぐに削除され連絡はありません。。
娘の初節句に高い買い物を納得してしたつもりなのに、
この人、このお店から買ったことが失敗だった気がしてきて残念でなりません。
お人形自体は気に入っていますが、、
お店に明日にでも電話すべきでしょうか?
普通は謝罪のメッセージくらいまずは送らないかな、、と思うのですが、みなさんならどう思いますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
それはありえないです😰
ていうか、お客様からのコメント削除とか、、、、。
私ならキャンセルします。
ママリン
お雛様のカスタム、タイトル、と言うのがピンとこなくてすみません…
でも、お雛様自体気に入ってるのであればそのまま購入でいいと思います😊
私はビビリなんで、電話とかできないタイプですが、メッセージくらいなら送っちゃうかな😑
♡
うーん😓
購入されて素敵なお雛様なっので紹介されたのでは?
個人情報など載せられたらもちろん嫌ですが💦
紹介してもらう分には全然私は許可などいりません!
顔写真や個人の特定出来るとのは絶対一声かかると思うので💦それで勝手に載せられたら怒りますが…💧
私もインスタやってますがお店に頼んだやつなどを別にわざわざ載せてもいいですか?など聞かれず載ってたりしますが全然何も思わないので😂
対応だけはお店として有り得ませんけどね😩💦💦
ママリン
私なら、お店の人がインスタに載せようと思うくらい良いカスタマイズが出来たんだ!
参考にしてくれる人がいたら嬉しいな〜と思うタイプですが、、
真似されたりするのとか、好きじゃないタイプの方もいると思いますし、、そこは載せても良いですか?の一言欲しかったし、無許可でクレームきたなら謝罪の一言もあるべきですよね。。
私なら不愉快に感じたなら、本社なりに電話しちゃうと思います。。
はじめてのママリ🔰
みなさん、丁寧なお返事をありがとうございます。
やはり自分の感じ方次第ですよね。
しっかりお話して、納得したいと思います。
ありがとうございました。
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