※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のあー言えば、こう言うが本当に無理…絶対に、自分が悪いと認めない…

旦那のあー言えば、こう言うが本当に無理…
絶対に、自分が悪いと認めない!
毎回、終わりの見えないケンカ…
今日も娘の前でちょっとやらかしてしまって、反省してます💦
簡単に言うと、義実家に行くと、だいたい主人は昼寝して、暇さえあれば携帯いじってる。
子供と遊びもしますが、明らか携帯いじってるほうが長いです💦
娘も遊びたがってるのに、話し半分で携帯触ってる姿にイライラしてきて、
旦那に言ったら、
「さっき、ボールで遊んだし、携帯いじるのがそんなにいけないこと?俺なんか間違がったこと言ってる?どんだけ、高み求めてくんだよ」
ですって…!!
なに言っても、無駄だなって思いました😱
でも、なんかギャフンとさせたいけど、
うまいことが思いつきません💦
逆に、また今度の休日も、そーゆー姿見みて、
イラつくぐらいだったら、
いないほうがいいなーと思ったので、
娘には、ちょっと悪いけど、
主人ひとりで、どっか出かけてくれば~って、
追い出してやろうかと考えてます😅

コメント

りい

義家族はお子さんの相手しないのですかー??
旦那も義実家帰ったらほとんど携帯してますよ😅
でも普段は遊び相手してるので、実家にいる時くらいは1人の時間確保してるのか〜って気にしません
娘が遊ぼうと旦那に言うことも無いので笑(じじばばに遊んで欲しいようで!)

高望みというか、娘が旦那さんと遊びたいと言う要望に応えられないなんて
2人目が思いやられますね🤦‍♀️
誰の子?って感じ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    よく義実家に夕方頃行くので、ジジは昼寝してて、ババは、夕飯の準備してるって感じで😅
    普段もワンオペで、娘も休みにパパと遊べるの楽しみにしてるのになぁ~て思ってしまって😅
    普段から、遊んでくれる旦那さんいいですね😊✨
    私も、気にしないように、心をひろく持ちたいんですが、
    目についてしまって😂

• 2月10日
そよかか

うちと似てます😭
5分距離なのですが、義実家大好き人間なので義実家いくとゆっっっくりしますし、携帯ゲームしたり…お前が楽するために義実家来たんじゃないんだけど!?って毎回イライラします。
同じく、イラつくくらいなら旦那抜きで子供と遊びに~と思いますが妊娠中ってやっぱり大変なときありませんか?💦
私は動けるときに動きすぎて今身体しんどい~となってるのですが、車に乗せてチャイルドシート乗っちゃうとわりかし大人しいので、それでドライブがてら40分くらいかかるドライブスルーできるスタバで買って帰るみたいな事してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨似てますね!😂
    ほんと、お前は実家だから、気兼ねなく昼寝とかできていいよなっ😤て思います…
    妊娠中だと、
    なかなか思い通りに動けなくて難しいですよね😅
    私は、トイレが近いのも悩みで😂
    車にそんなに、大人しく乗ってくれるなんてすごいですね✨
    ドライブでスタバ最高ですね~🌠
    私はだいたい、近くの支援センターとかです😂

• 2月10日