※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優柔主婦(;ω;)
妊娠・出産

里帰り後、旦那とデートする予定。久しぶりで何をしていいか悩んでいる。アイデアを教えてください。

里帰り後、旦那さんとデートする時どんな事していましたか??里帰りした為、旦那→神奈川 私→埼玉です(;_;)

臨月ですがまだまだ産まれる気配がないので、土曜日に久しぶりにデート❤︎と思っているのですが久しぶり過ぎて何をしていいか思いつきません(・ω・)ノ笑
みなさんの知恵をお貸しください(o^^o)

コメント

mi♡

映画観賞や水族館はどうでしょう💕

• 優柔主婦(;ω;)

優柔主婦(;ω;)

やっぱゆったりしたデートが良いんですかね(o^^o)
    私自身、朝1時間 夕30分散歩しているのでアクティブな事しか思いつかなくて笑
    池袋が近いので水族館考えてみます❤︎

• 5月18日
A⑅∙˚⋆

うちは里帰りで、東京⇔兵庫でした!
産まれる気配がないとはいえ、臨月は何があるかわからないので近所のお花畑のようなところでお散歩デートしたり、車で15分圏内のショッピングモール?でランチとかまったりしてました💡

• 優柔主婦(;ω;)

優柔主婦(;ω;)

やっぱり近場が良いですよね✨体重管理が下手っぴで、毎日1万歩以上歩くなどアクティブに動いていたり美味しい食事するのが怖くて(;_;)
    でも2人でいるのも最後になるのでランチちょっと考えてみます♬

• 5月19日