※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子宮頸がん検診で軽度異形成で陽性。新たにオリックス生命の終身保険ライズに加入できるか不安。治療予定なし。加入可否教えて。

子宮頸がん検診でひっかかり、軽度異形成で陽性だったのですが、この状態で新たに保険入ることは難しいでしょうか?

調べると特に治療などはせず、何ヶ月かに1度検査を続けるという感じでした。
手術の予定などもないです。

加入を検討しているのがオリックス生命の終身保険ライズというもので、妊娠中でも加入できるそうなんです。

分かる方いらっしゃったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

オリックス生命ではないですが。。。
「異形成」と診断が出た時点で保険に入る事は可能ですが、子宮に関しての保険が〇年間無保険になるとかなら入れると思います☺︎
もとろん保険屋によって違うとは思いますが💦
私は子宮頸がんの検査に4年前に引っかかり2年前に保険に入りましたが子宮に関しては3年間は無保険です!
そして後1年だったのに高度異形成になり4月に手術しますがもちろん保険はおりません(´・×・`)
軽度異形成であれば自然治癒の可能性もありますし、進行したとしてもゆっくりなので保険に入るなら今のうちが良いかと思います︎︎︎︎☺︎!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さりありがとうございます😭✨
    もし宜しければ、ご加入の保険の名前教えていただきたいです😊

• 2月9日

退会ユーザー

明治安田生命です😊!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月10日