※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

自分が仕事で子どもを旦那に任せている日に旦那が職場の同僚(女性、既婚…

自分が仕事で子どもを旦那に任せている日に
旦那が職場の同僚(女性、既婚、子持ち)の家に子どもを連れていってたらどう思いますか?
多分何人かいるとは思いますが私にはその事は何も言わず、昼食はファミレスに行ったと嘘をついてます。
嘘を平気でつくので私が勝手に携帯見てその人の家に行ってた事を知ってます。

まず嘘をつかれることに腹が立つし、子どもを連れていってイクメンアピール?してるのかと思うと腹が立ちます(笑)
心狭いですかね?

コメント

deleted user

絶対嫌です😅
自分の知らないところで知らない人達に自分の子どもが触られてるかと思うと気持ち悪いです😅
そして夫にも気持ち悪いと思ってしまいます😭💔

  • a

    a

    自分の知らない所に子ども勝手に連れていかれるの嫌ですよね😱
    旦那を信用できないのでなおさらです(笑)

    • 2月9日
deleted user

嘘つかれずにそれを言ってくれてたらまあ許せますけど、嘘ついて行くのはなんかやらしいことあるのかな?とか思ってしまうので腹立つのは普通だと思います\( ö )/

  • a

    a

    嘘つくの意味わからないですよね~しかもその人のLINEの通知ならないようにしてるんですよね~やましいことあるんですかね(笑)

    • 2月9日