※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッドアップル
子育て・グッズ

娘を19時15分まで保育園に預けることになり、心配です。経験のある方の意見を聞きたいです。

いつもママリにお世話になってます🙇‍♀️
皆さまのご意見ください。

生後11ヶ月の娘は保育園に通っています。
いつもは8:20くらいに預け、18時前にお迎えに行ってるのですがどうしても明日、仕事の都合で19時15分くらいのお迎えになってしまいます。(パパがお迎えに行ってくれます。パパもどうしても締切が迫ってる仕事があるそうで19時前後になってしまうそうです。)

延長保育は初めてで、遅い時間まで娘を預けることにとても躊躇してますが、仕事で入札日が迫っておりどうしても対応しなければいけません。

娘が可哀想、体力が持つかな、等とても心配になってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

延長保育で19時前後まで預けたことのあるママさんのご意見を伺いたいです😢お子さんを延長保育で預け、心配事等はありましたか?

よろしくお願いいたします。

コメント

菜

保育士してます^ ^
保育園は20:00までの園なのですか😊?

• レッドアップル

レッドアップル

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    はい、保育園は20時迄です😣

• 2月9日
アン

仕事の都合は仕方ないので、次の日早めに迎えに行くなどしてあげればフォローできるのかなと思いますよ!

• レッドアップル

レッドアップル

優しいコメントありがとうございます🥺アンさんの仰るとおり、次の日は早めにお迎え行ってあげていっぱい甘えさせてあげたいと思います😭

• 2月9日