コメント
退会ユーザー
うちも一人では寝てくれませんよ~。
産まれたときからベビー布団では泣きじゃくって寝てくれず、ずーっと添い寝してます(笑)
いまだにベビー布団に寝かせるとすぐに気づいて泣きじゃくって、添い寝にすると泣き止みます(笑)
退会ユーザー
うちも一人では寝てくれませんよ~。
産まれたときからベビー布団では泣きじゃくって寝てくれず、ずーっと添い寝してます(笑)
いまだにベビー布団に寝かせるとすぐに気づいて泣きじゃくって、添い寝にすると泣き止みます(笑)
「お風呂」に関する質問
注文住宅のプランを検討中です。 狭小住宅なので、結構無理してます😅 今はスイッチ等の場所を考えてます。 外壁側に穴を空けたくない。 リビングとトイレの間の壁も穴を空けたくない。 そんな理由から出した苦肉の策に…
パパきらいって言われてるパパいませんか? うちは会うたび言われてます 多分関わり方が少ないのもあると思います 平日は私ワンオペ 土日も昼まで寝てるので 私が外に2人連れ出しています (月3日は私が土日仕事なの…
ベビの寝かしつけが終わり先に旦那は寝て私はお風呂に入った後1時間ほどでベビが起きてしまい声聞こえるなーと思って寝室に行くと泣き始めてるベビとただ起きて寝ぼけて座ってる旦那。起きたかと言うと「さっきからふにゃ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こまるん
私の子も
産まれたときからです!笑
リビングでも
寝てるから
このままでもいいのかなー!とか思ってますが、
本当は
寝る時間になったら
暗いところで寝てほしいな~と!
やっぱり、私も一緒に寝るしかないんですかね!