※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手作り離乳食に飽きてきて食べなくなったので、ベビーフードを活用したい。おかずと組み合わせる方法が分からない。組み合わせのアイデアを教えて欲しい。

手作りの離乳食に飽きてきたのかあまり食べなくなってしまいました😭
ぐずりながら食べるせいか吐き戻しも増えてしまったので、お互い気分転換のためにベビーフードを活用しようと思います!!笑
今までお粥系はあげたことがあるのですが、量が80とかですよね?その場合、ベビーフードのおかず等もあげていいのでしょうか?😥
組み合わせというか、全部ベビーフードだとどのようにあげていいか分かりません💧
こんな風に組み合わせてるよーうちの子はこれが好きだよー等あればぜひ教えてください!✨

コメント

🌈

ご飯系の1袋とおかず系の1袋あげてました🙌🏻それで1セットって感じで☺️あとはスープつける時とかもありましたよ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    おかず系もひとつあげちゃっていいんですね!
    参考にさせていただきます✨

• 2月9日
ミッフィ🐰

ご飯1袋におかず1袋、食パンとおかず1袋とかであげてましたよ😚
どこのメーカーか忘れましたが、おすすめの組み合わせ書いてあるのもあったと思います✨
うちの子は手作りのレバーは嫌がりますが、ベビーフードに入ってるのはモリモリ食べてくれました😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    組み合わせが書いてあるものもあるんですね!
    レバーはまだあげたことないので、色々見てみます👀✨

• 2月11日