※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後4日目から 顔中に ぶわーっと 蕁麻疹なのか 赤く 痒い 湿疹ができて…

産後4日目から 顔中に ぶわーっと 蕁麻疹なのか 赤く 痒い 湿疹ができて 今日で 5日目です😞出産による ホルモンバランスの崩れか 体質変化か 睡眠不足や疲れ ( 自覚はないです ) のせいでしょうか?😔


普段は ニキビもできにくいタイプで こんなに荒れたのは 初めてで 戸惑ってます 、、産後 ひどく肌荒れした方おられますか? 治りましたか?😣

コメント

deleted user

私は妊娠中から肌荒れが始まって、皮膚科にも行ったのですが、結局原因などは分からず、現在までずーっと肌の調子は良くないです😓
出産したら良くなるかも…とは言われましたが、良くならないままです〜😂
もうほんと、地味に辛いです…😂