※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の名前はゆうくんだけど、呼び捨てできない。義母が急に呼び捨てるのがムカつく。同じ経験の人いますか?

子供のなまえがゆうなんですが、妊娠中からゆうくんとよんでいてなかなか呼び捨てできません(笑)
まだ赤ちゃんだし君つけたままでいいかって感じなんですが同じような人いますか?😂

これは愚痴なんですがまわりで息子を呼び捨てする日といないんですが義母がたまにLINEとかふとしたときにつぎはゆうも連れて三人できなよとか急に呼び捨てなんですが
まず義母がきらいなのでめっちゃムカつきます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

長男小一ですが、未だに君づけです😂外ではやめたいな〜と思うんですが、ついやってしまってます💦

deleted user

義母に子供の名前呼び捨てされるとムカつくのわかります!!!
やめてくれよってなりまよね😒
私子供が呼び捨てされてる時、すっごく嫌な顔してます。笑